Never more

サブブログ

ガルモン

f:id:sham053:20150923222902p:plain

ガルットモンスター 縮めてガルモン。

PTをちょっと変えてレートもリセットしてシングルレートに潜った13時ぐらいの出来事

 

相手のPT

ガッサガブポリ2クチートボルトゲンガー

ぼく「あぁーガッサクチートガブ辛いなー(襷ガッサが相当終わってる構築)」

「ん?このTNみたことあるぞ(生放送でサーチをかける)」

放送を見つける

火傷逆鱗で半分削れたポリ2VSボルトロス(気合玉見せた)

相手「お相手ここね気合玉で落ちると思ってるでしょ 残念 HDポリゴン2なんですよ・。・」

ぼく「( ˘⊖˘) 。o(  ( ˘⊖˘) 。o(ガルーラ引き)  )

相手「ここ積まれてもいいんで(ポリ2をミリ耐えゲンガーに)引きます・。・」

ぼく「( ˘⊖˘) 。o(  ( ˘⊖˘) 。o(きもったまグロウパンチ)  ) 」

相手「(小声で)は?積まれたんだけど..」

ポリ2VSガルーラ

ぼく「secret power」

ガブVSガルーラ

ぼく「sucker punch」

 

相手「はーーーーガルモンガルモン きもったまでゴーストまで手を出してくるの頭おかしくない? このポケモン強すぎでしょ 」

 

ぼく「わかる」

 

結果的に1UPガルーラの圏内に全員入ってたのでゲンガーに引いた相手が悪いと思います(ぼくがわるい)

 

今期はまあまあ総合を頑張ろうと思ってるので広く手を出して行けたらなと